けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 1260

3841 コメント
views
93 フォロー
1260
K_Albert 2020/05/04 (月) 21:04:20

カメラ君画像1

「お久しぶりです、スリさん。最近というか、4月の入学式から学校に行くことができなくてものすんごい暇なんでやってきました。あ、あとついでにもう一人連れてきました。」
EF81-113号機画像1

「どうもこんにちは。車齢(電車でいう年齢)46年のEF81といいます。オリキャラ系いやだったらすぐ帰るんでええですよ。」
カメラ君
「最近新しいスレを作ろうか迷っているんですよ。それが「ジャパリパークの鉄道を実際にRailsimで作ってみた」っていう。ものなんですね。Railsimのレアリティはすごい高いのでこれを駆使しようと思っているのですが、まだまだそのソフトウェアに慣れていないので作る期間は長くなりそうなのでどうしようかなと迷っているんですよ。」
EF81-113号機
「まあ私はそれで呼ばれたのも同然なんですがね。」
カメラ君
「スリさんがなんか作りたいけど理由があってどうしようか迷っているときはどうしますか?」
ちなみにレアリティはこんな感じ。
画像1画像2

通報 ...
  • 1262
    あるぱか すり 2020/05/04 (月) 22:39:09 >> 1260

    イラッシャーイ

    学校は長い間お休みかぁ
    いつまでお休みだろぉ?
    時間も貯金できたらいいのにネ
    って思っちゃう自分がなんだかなァ ニェヘヘ

    げぇむで電車の線路を作れるのお?
    モノレールも作れたらバッチリだにぇ
    自分でいろいろ作ってみようとすると実際の世の中は複雑だなぁって思わなぁい

    あたしが何か迷ったときはーそうだなぁ
    もうばばっと好きな方を選んじゃうカナ
    悩む時点で何とかなると思っている証拠だからサ
    世の中どうにでもなるんだから自分の気持ちに正直な方がいいんだゆぉ 
    ニヒ