けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 1248

3841 コメント
views
93 フォロー
1248
あるぱか すり 2020/04/22 (水) 22:04:34 >> 1247

アラ きれいに撮れているじゃなあい〜
写真があると違う場所 違うときにみんなとおんなじものが見られるからいいにぇ〜
虹って七色っていうケド ぱっと見ても意外とすぐにはわかんないんだよネ
見つけたときはついついジーっと見ちゃうゆぉ

そういえば虹のふもとに行ったことあるぅ?
アリャ もしかしてどこにあるか知らないとかぁ?
実は時々ここから虹がかかってるんだゆぉ ニヒ

もう片方のふもとは・・・どこなんだろネ

通報 ...
  • 1249
    名無しのフレンズ 2020/04/22 (水) 23:22:00 99902@b0782 >> 1248

    なんと、虹のふもとにはアルパカさんのお店があったとは!
    ならばもう片方のふもとにもきっとステキなところがありますね