けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 1039

3841 コメント
views
93 フォロー
1039
あるぱか すり 2019/10/19 (土) 23:25:26 >> 1038

いらっしゃぁい!
イヤー最近誰もこなくて退屈してたゆぉ〜

ヒトと動物は関わりが深いからネー
狭いおうちじゃ飼うのはむずかしいケド
広いお国のヒトは大きな生き物と住んでることあるじゃなあい?
あぁゆぅの見ると言葉は通じなくてもちゃんといっしょに過ごせるもんだなぁって思うネ
あたしの友達もうまくやってるらしいゆぉ

Don’t mind the background noise... but Chewy certainly loves his fruit 🍇 #chewythealpaca #alpaca #alpacasofinstagram ofinstagram
Instagram

まァあたしもここでショウジョウトキ飼ってるって言えるんじゃないかナァ〜 ニヒヒ
放し飼いだけどネ

通報 ...
  • 1040
    yuta(辰年ver) 2019/10/19 (土) 23:27:52 >> 1039

    ウマウマ

    ショウジョウトキさんはペットだった・・・!?

  • 1041
    ショウジョウトキ 2019/10/21 (月) 23:22:44 >> 1039

    ちょっと待って、私はペットじゃないんですけど!(ドヤァ)

    でも晩御飯食べたら眠くなってきちゃったから今日は泊まって行きますね!
    明日の朝はジャパリまんとお茶をよろしくなんですけど!(ドヤァ)