けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 1015

3841 コメント
views
93 フォロー
1015
K_Albert 2019/09/24 (火) 21:50:45

ぎぃでぐれぇぇぇぇぇ!
僕さ、3ダウンロードしたんよ。
「ヤター!やれるぜ!」
と思ってたらさ、
「お使いの機器はサポート対象外です」
ってきてさ、僕久しぶりに起こりたいと思ったんよ。
そのiPad割って投げ飛ばしてストレス発散器具(ペンとノート)に大きく「期待を裏切りやがった!!」って書こうと思ったぐらい怒ってるんよ。
アルパカさんよぉ、僕のこの気持ち、慰めてくれぇ。

通報 ...
  • 1017
    あるぱか すり 2019/09/24 (火) 22:28:39 >> 1015

    アリャァ
    そりゃざんねんな気分だネ
    良いことも悪いことも 思ってたものと違うと心に残るもんだからにぇー
    そうゆぅときは 声にだしたり紙に書いたりするとすっきりするもんサ

    それになんでも ポジチブに考えればいいんだゆぉ
    どんなげぇむか自由に想像して楽しめるでしょお
    あ そぃじゃぁ あたしとけものふれんず3ごっこでもするぅ?

    ホラ あそこのふたりがセルリアンの役してくれるってぇ!
    やっつけてあげましょぉ オーショショショショ

    1018
    K_Albert 2019/09/24 (火) 22:45:23 >> 1017

    それだと僕が開発したK-1 Celrian killing gun が火を吹いちまう。

    1021
    あるぱか すり 2019/09/24 (火) 22:48:56 >> 1017

    だ だめだゆぉ〜 そんなあぶないもん振り回しちゃあ
    ほら みずてっぽうネ

    1022
    K_Albert 2019/09/24 (火) 22:52:43 >> 1017

    >> 1021
    コイール(オリフレスレ参照)
    「んもぅ…チョベリバ!!私の大砲も火吹いちゃうわよ!!」

  • 1019
    ショウジョウトキ 2019/09/24 (火) 22:47:34 >> 1015

    プギャーーー!!なんですけど!(ドヤァ)
    セルリアンの鳴き真似って難しいですよね!