けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 1009

3841 コメント
views
93 フォロー
1009
ショウジョウトキ 2019/09/18 (水) 23:57:19

秋!秋!秋!
それは私の季節!なんですけど!(ドヤァ)
じゃぱりまんも美味しいけど、クリとかおいもとかギンナンとか色々美味しいのよね!
どれを食べようか迷っちゃうんですけど!(ドヤァ)

どうしてこの季節はこんなに食べ物が美味しいんですかね?
やっぱり食べ物も秋が好きなんだと思うんですけど!(ドヤァ)

通報 ...
  • 1010
    あるぱか すり 2019/09/19 (木) 20:16:36 >> 1009

    あっとゆぅまに季節は変わっていくなァ
    おさんぽしていると葉っぱの先がちろっとあかくなってるのぉ!

    秋らしいものはいっぱいあるケド どれも急にやってくるんじゃなくて
    あたしたちの見えないとこでジンワリうつろってゆくものだと おもわなぁい?
    みーんな忙しそうだケド
    ちょおっと足をとめて秋を見つけてみるのもいいんじゃないカナ

    そいえば なんだか一層あかくなったんじゃない? ニヒ