けものフレンズBBS NEO

学生フレンズ集まれ!~ジャパリ学園~ / 2924

4107 コメント
views
91 フォロー
2924
学生 ~コツパカF~ 2018/06/17 (日) 16:24:17 修正

コツパカ、近況報告!
といきたいところだがなにを報告しようとしてたか忘れてしまったので、昨日の日記。
改めて、昨日はありがとうございました。そしてお疲れさまでした。初めてのピクトセンス、楽しくやることができました。また、機会があれば金曜日のピクトセンスに参加したいなと思います。ただ、反省点(改善点)が、①タイピング速度の上昇。②発想の転換や柔軟性の育成。③落ち着いて描く&回答する。④各フレンズがしっかり覚えられてない(特にジェーンはまじでヤバかった→普通に描いてわかってもらえず(糞絵を描いたあげく)、全消しで死神を描くという)。など、枚挙にいとまがないほどある?感じなので、タイピングゲームをやる。各フレンズのおさらい。など、改善できるように頑張ろうと思いました。
本当に昨日はありがとうございました!

通報 ...