けものフレンズBBS NEO

学生フレンズ集まれ!~ジャパリ学園~ / 1387

4107 コメント
views
91 フォロー
1387
カムチャッカオオヒグマ 2018/03/16 (金) 00:13:31 >> 1386

ユージュアルサスペクツ!良いっすねえ、☆おもしろ☆とくもでダイマした甲斐がありました。自分もグッバイレーニン観たのですが良い映画でした。

通報 ...
  • 1388

    ユージュアルサスペクツの名前出したのカムチャッカさんが最初でしたか!その時ちゃんとコメントを追ってなかったので気付きませんでした…。どんでん返し系の映画というので観るのが楽しみです。もちろんグッバイレーニンも
    たー様のキャスで名前の上がった映画はとりあえず片っ端から観てこうと思ってます

  • 1389
    カムチャッカオオヒグマ 2018/03/16 (金) 00:32:46 >> 1387

    ユージュアルサスペクツはラストがめちゃんこかっこいいんですよ~。どんでん返し系で僕が一番好きなのはメメントですね。点と点がどんどん線で繋がってくのがすごく気持ちいいです。