けものフレンズBBS NEO

学生フレンズ集まれ!~ジャパリ学園~ / 1386

4107 コメント
views
91 フォロー
1386
マー 2018/03/15 (木) 23:59:24 修正

わくわくおにっき

  • 頭で妄想だけしてたマイペースちぇいさーの某バンド風ポストハードコアアレンジを突発的に制作開始。ギターのフレーズだけメモ的に録っとこうと思って始めたものの段々ノッてきて他のパートも作り始めた。でも楽しいので良しとする。完成するかは微妙
  • 図書館に行って映画と本を借りてきた。映画は「グッバイ、レーニン!」「クレイマー、クレイマー」「ユージュアル・サスペクツ」の3本。明日観よう
  • 最近NEOに来ても日記書いてるだけな気がする。いいのだろうか…
通報 ...
  • 1387
    カムチャッカオオヒグマ 2018/03/16 (金) 00:13:31 >> 1386

    ユージュアルサスペクツ!良いっすねえ、☆おもしろ☆とくもでダイマした甲斐がありました。自分もグッバイレーニン観たのですが良い映画でした。

    1388

    ユージュアルサスペクツの名前出したのカムチャッカさんが最初でしたか!その時ちゃんとコメントを追ってなかったので気付きませんでした…。どんでん返し系の映画というので観るのが楽しみです。もちろんグッバイレーニンも
    たー様のキャスで名前の上がった映画はとりあえず片っ端から観てこうと思ってます

    1389
    カムチャッカオオヒグマ 2018/03/16 (金) 00:32:46 >> 1387

    ユージュアルサスペクツはラストがめちゃんこかっこいいんですよ~。どんでん返し系で僕が一番好きなのはメメントですね。点と点がどんどん線で繋がってくのがすごく気持ちいいです。

  • 1390

    (あれ、別の映画と記憶が混濁している…?)
    なるほど〜。メメントも良さげですね…次回他のと一緒に借ります