けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 4387

6225 コメント
views
90 フォロー
4387
のんほい大好き(大さん) 2021/09/19 (日) 20:07:16 >> 4384

マンドリル「アラタ」が死亡しました
マンドリルの「アラタ」が2021年9月17日(金)に死亡しました。9月16日(木)の夕方に寝室内で腹部に大けがを負い、ぐったりしているところを発見し、懸命の治療を行いましたが、残念ながら回復しませんでした。本園は複数頭のオスのマンドリルを1
Nonhoi Park

どうも園のサイトによると寿命というよりケガが原因みたいですね
最近ご無沙汰ですけど 僕が行った時 気になる張り紙がありました
確か「マンドリルを無闇に刺激しないでください」という内容だったと思います

もちろん詳しい原因はわかりませんけどね
動物園の動物が病気や寿命以外の原因で亡くなるのはモヤっとします
これを機に動物を観賞するお客さんのマナーも向上するといいですけどねえ
※子連れのグループは子供が大声を出したりガラスを叩いても注意しないことがあったりします

通報 ...
  • 4389
    名無しのフレンズ 2021/09/22 (水) 23:02:33 6b53e@f6754 >> 4387

    コロナ前に行った東武でもホワイトタイガーの展示室のガラスを気を引くためにバンバンやってたの見ましたね…アジア系外国人観光客に多いですかね