けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 4006

6225 コメント
views
90 フォロー
4006
yuta(辰年ver) 2021/04/18 (日) 23:31:24

車ってそんなに安く買えるものなのか・・・

通報 ...
  • 4009

    なんなら車体価格うん千円からあるけど維持費は結局中古でも新車でもあまり変わらないですからね……(保証が付く分新車の方が維持費かからないまである)

  • 4011

    私のように故障個所を修理するのが楽しい変な人間でなければそこそこのお金をだして買ったほうがいいと思いますよ

  • 4014
    yuta(辰年ver) 2021/04/19 (月) 22:08:57 >> 4006

    どっちにしろカネナイ
    ボーナスほしいっす

  • 4016
    名無しのフレンズ 2021/04/19 (月) 22:13:01 b5d99@2485b >> 4006

    中古買うと修理する場合もあるからケースバイケースかな 壊れる前に売るのも手

    4017
    yuta(辰年ver) 2021/04/19 (月) 22:16:18 >> 4016

    自分で車とかの修理できる人って尊敬しちゃうなあ

    4019

    やってみれば、意外と自分でもなんとかなるものですよ
    今の時代ネットで調べればいくらでも情報が入ってきますからね
    でも命を乗せるものなので、そこは自己責任になってしまいますが