けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 3805

6211 コメント
views
90 フォロー
3805

いいですねー
私もコロナのおかげで例年なら色々あったお付き合い的な予定が軒並み無くなったので、どこか動物園にでも行きたいですね

通報 ...
  • 3807
    のんほい大好き(大さん) 2020/12/28 (月) 21:30:36 >> 3805

    自分ルールですけど隣県までならセーフかと思い足を伸ばしました😅
    何となくですけど年明けはまた日本平に行こうかと考えてます
    あそこの展望台から富士山🗻が見えますからね

    この先コロナの時代がいつまで続くかは確かにわかりません
    でも考えてみると結局やるべきことは変わらないんですよね
    手洗い うがい 消毒 検温 これらはよく考えると
    「コロナが無くてもやったほうが良いこと」なんですよね
    気を引き締めてみんなで健康に新年を迎えましょうね👍