けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 3796

6211 コメント
views
90 フォロー
3796
のんほい大好き(大さん) 2020/12/27 (日) 10:28:02

今年は例年よりも早く仕事納めになったって人多そうですね😄
>> 3784お粥さんもお疲れ様でした👍

しかし確かに県外の動物園に行くのはちょっと躊躇しちゃいますよね😅
愛知県の大村知事は「岐阜と三重くらいまでの移動はOK」みたいなことを言ってはいましたけどね
まさか新型コロナがここまで長続きするとは今年の2月には想像もつかなかったですねえ

とりあえず長い正月休み(新年1月4日まで)なので部屋の大掃除🚮とかしながら過ごします💪
それと今夜はダーウィン年内ラストですね🔥

通報 ...
  • 3804

    大さんもお疲れ様でした~
    予想はしてましたけど年末年始もコロナコロナですね💦
    コロナを口実に面倒な行事が色々無くなってくれたのは私にとっては嬉しい誤算ですが、これいつまで続くんでしょうね…めどが立たないのは少々怖さを感じます