けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 3435

6225 コメント
views
90 フォロー
3435
のんほい大好き(大さん) 2020/06/29 (月) 21:05:35

僕も愛猫2匹と暮らしていますけど朝早くから夜遅くまで色々と大変なことがあるかと思います
ご飯をあげたりトイレを掃除したりブラッシングしたり遊んであげたり大変です
でも そんな同居者と過ごすことがとてつもなく癒されるんですよね

なかなかどうして世の中大変なことが起きたり 腹立たしい事件が起きたり 自分の仕事で嫌なことがあったりします
けど家に帰って猫が足元に駆け寄ってくれるだけで心がスーッと落ち着くんですよね
ぜひ素敵な思い出をたくさん作ってくださいね😄

通報 ...
  • 3443
    トラたぬ 2020/07/06 (月) 00:00:13 >> 3435

    飼っている猫が居ない時とか結構心配したり汗(外飼いはやはり駄目だと思います。心配しかないです) でも足をスリスリしてくる時は癒やされますね。長生き出来るように頑張っていきます。アドバイスありがとうございます。