けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 3036

6211 コメント
views
90 フォロー
3036
yuta(辰年ver) 2020/03/19 (木) 18:27:58 >> 3035

おお神戸やるんだ
そういえばさっき大阪→神戸間の移動を自粛するようにとか言ってましたね

通報 ...
  • 3037
    のんほい大好き(大さん) 2020/03/19 (木) 19:23:59 >> 3036

    何でも 政府のほうからそういうお達しがあったとか何とかね

    大阪−兵庫 往来自粛呼びかけへ - Yahoo!ニュース
    大阪市の松井市長は、新型コロナウイルスの感染が急速に拡大している兵庫県と大阪府の間の不要不急の往来を明日からなるべく自粛するよう呼び掛けるように国から通知があったと明らかにした。
    Yahoo!ニュース

    でもそれでもし休園延長ってことならHPのほうで何らかの告知があるはずなんだ
    それがないってことは万全の体制で営業再開するってことだと思う(今現在の情報)
    少なくとも僕は開けてくれる動物園のために行ってあげたい
    自粛することだけが正しいとは限らないと あくまで僕個人的には思うんだ🌈

  • 3038
    yuta(辰年ver) 2020/03/19 (木) 19:33:12 >> 3036

    ちょっと自粛ムードが強すぎな感じしますよね
    どこかで緩めて行かないとマジで失業者だらけになっちゃう