けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 2906

6225 コメント
views
90 フォロー
2906
のんほい大好き(大さん) 2020/01/17 (金) 18:47:00

最近というか昨年の夏以来 オフ会というか遠足をやれてないっすねえ😅
こういうのって結局きっかけというかタイミングが大事だと思うんですよね
で 今年控えてる大きなイベントというと、、、KFPとはさほど関係ないんですけど※
※もしかするとその時期にコラボする可能性も無くはないんですけど
【神戸どうぶつ王国にスナネコが初来日する】だと思います
正確な日時は発表されてないので予定が組みにくいとは思いますけど
3月の21・22の土日くらいには来日済みなのではないかと思います
もしよかったらその時に一緒に神戸どうぶつ王国を回りませんか?

アクセス
王国近郊マップ 鉄道ご利用の方 大阪・姫路方面より JR・阪急電車・阪神電車 三宮駅/三宮駅下車ポートライナー 三宮駅 空港方面 乗り換え ↓ 約14分 「京コンピュータ前(神戸どうぶつ王国)」駅下車 新幹線「新神戸駅より」 神戸市営地下鉄 西神・山手線 西神中央行 ↓ 約2分
神戸どうぶつ王国

通報 ...