けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 2725

6225 コメント
views
90 フォロー
2725
のんほい大好き(大さん) 2019/11/01 (金) 22:00:35

日記
久々のけもフレアワー視聴 めっちゃ楽しかった😄
イベントやら円盤やらアプリやら色々と盛り上がってますねえ、、、ただ
イベントが関東ばっかりなのでサイフスター不足の自分には厳しいっす😓
コラボ中の京都動物園にも一度くらいは足を運んでおきたいっすけどねえ

ただ あくまで個人的な意見ではありますけど「これとこれは絶対参加しなきゃ」とか
「このグッズを買い揃えないと」といった考えはしなくていいと思ってます
無理をせずに 自分の買える範囲でグッズを買い 行ける範囲でイベントに参加する
けものフレンズというコンテンツにおいてはそれで良いような気がします
間違っても「ある程度はお金を注ぎ込まないとフレンズ失格」なんてことはないと思います
まあ 今さら言うまでもないことかも知れませんけどね
アワーを見てて何となく 本当に何となくですけどそんな感想を抱きました

通報 ...