けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 1917

6225 コメント
views
90 フォロー
1917
のんほい大好き(大さん) 2019/04/10 (水) 23:36:07

…誤解される言い方なのかも知れないけど もしも本当にけものフレンズ3だけになっちゃったら
それはもう僕の知ってる「けものフレンズ」じゃないのかも知れない(上手く言えない😓
元々僕は声優ユニットを応援したいわけでもないしアプリを遊びたいわけでもない
プロジェクトの活動の中で一番有意義なのは動物園や水族館とのコラボだと思ってる
だからこそコラボ先の施設に毎回イラストを送ってくれる吉崎先生をけもフレを知った時からずっと支持しているし
尾崎さん達を応援する理由も 動物園などでトークショーをやってくれたから なんだよね

今後も地元の動物園や水族館には通い続けるし「独自の」けものフレンズ活動は続けていくけどさ
尾崎さん達のけもフレ声優としての活動がこのまま縮小していくとしたら何だか寂しいねえ

通報 ...
  • 1918
    yuta(辰年ver) 2019/04/11 (木) 20:40:03 >> 1917

    新しい展開が弾けてくるといいですね・・・
    我々と一緒に待ちましょう!みんな一緒ならたのしーも2倍です

  • 1919
    柿崎だったり 2019/04/11 (木) 21:09:48 >> 1917

    東武とか岡山の後もどんどんコラボしていって欲しいですね!