けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 1907

6211 コメント
views
90 フォロー
1907
yuta(辰年ver) 2019/04/10 (水) 22:38:02

なんか番組が全部終わっちゃって けもフレファンがどんどん追い詰められてるような感じがして嫌だなぁ
色々事情あるんだろうけど

通報 ...
  • 1908
    突撃怒りのチンパンジー 2019/04/10 (水) 22:44:52 >> 1907

    3はまだ始まってないので当然ガンガン押して色々やっていくみたいですが、逆に3以前のは一旦区切るのかと言わんばかりに色々と終わっちゃいましたね(まだゆるぺぱとかはありますけど)。
    何というか、3に一極化している感じがして(始まってすらいないのに早すぎますが)なんというか3が終わることになったらこの先けものフレンズは続くのか?とちょっと心配になります。

    って言っても、2の方でまだコミックやノベライズの方が残ってますしぱびりおんやフェスティバル他のゲームは元気に稼働中なので少なくとも今はまだまだ続きそうですが。

    1909
    yuta(辰年ver) 2019/04/10 (水) 22:47:46 >> 1908

    事情あるだろうしこれで終わりって事はまぁありえないだろうけど、それにしても一気に動きすぎな感じがしてちょっと不安になっちゃいます
    simpai_beaver

    1910
    突撃怒りのチンパンジー 2019/04/10 (水) 22:55:34 >> 1908

    まあ2も終わって一気に変えるなら今しかない!という感じなんでしょうけれど、ここまでどんっとやらんでもという感じはしますよね。
    もしかしてスポンサーとか内部の方も一回整理が入ったのかな?
    自分としてはもうどうビスが揃う番組が見れないのかと思うと寂しくなりますね。ただ現けものフレンズの一応の顔であるサーバル役のおざぴゅあがレギュラーで出る番組がないのはKFP的にOKなのかな…と思うので何かありそうな気はするんですよね。

    1911

    げーむぎゃらりーもアワーも終わってしまって寂しい限りですね
    個人的にはけもフレ関連番組がないとけもフレの情報が手に入りにくくなるのですごく不便です…

    1912
    突撃怒りのチンパンジー 2019/04/10 (水) 23:09:10 >> 1908

    >> 1911
    来週から多分アワーと同様月一と思われる3キャストでの新番組が始まるので、情報だけでいうならこちらを見れば大丈夫かと思います

    1913

    おお 新しく始まるものもあるんだ!
    ありがとうございます

    1915
    名無しのフレンズ 2019/04/10 (水) 23:18:41 d35ae@173fa >> 1908

    放送する所はまだ決まってないんでしたっけ。
    セガならニコニコ、ようつべ、ペリスコ辺りかなぁ。