けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 1599

6225 コメント
views
90 フォロー
1599
のんほい大好き(大さん) 2019/02/03 (日) 22:17:25

感想
今夜の「ダーウィンが来た!」で紹介されていた動物はツチブタでしたね 
のんほいパークも出ていたので ぜひとも中部フレンズの人達に見て欲しい回でした
>> 1598お粥さんも見ましたか?地元が紹介されるのって何か嬉しくなりますよね 東山動物園も出てましたよ🐨

のんほいパークお馴染みの夜行性動物館では ついついサーバルやフェネックに注目してしまって
何となくスルーされがちのツチブタですけど 野生では他の動物達のお役に立ってるんですねえ😊
今度のんほいに行った時にじっくりツチブタを観察しようと思いました📷
他にもアードウルフ センザンコウ ライオンなど 今夜も何となくけもフレを意識してる「ダーウィン」
今までも見てましたが以前よりもいっそう毎週日曜の夜の楽しみになりました👍

通報 ...
  • 1600

    録画はしてあるけどまだ見てないですねー
    ほう、のんほいと東山も…見ねば!
    確かに夜行性館って、フェネックとかサーバルのほうが華やかだからついついあっちにばかり目が行きがちだけどツチブタもすごく面白い動物ですよね~