けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 1554

6211 コメント
views
90 フォロー
1554
のんほい大好き(大さん) 2019/01/14 (月) 12:10:19

のんほいパークの『動物以外』の写真を
画像1
この写真を撮るのは何度目だろうか?
画像1
あけましてのんほいパーク 色紙もバッチリですね
画像1
画像2
画像3
お馴染みマンホール
画像1
出来ればこの自販機を使いましょう ロバの横にあります
※けもフレと関係なさそうで 最も関係ある自販機です
画像1
こちらは中央門 今年もよろしくお願いいたします

通報 ...
  • 1555
    柿崎だったり 2019/01/14 (月) 12:23:59 >> 1554

    ほほー

  • 1556
    名無しのフレンズ 2019/01/14 (月) 12:40:50 b5d99@c09c4 >> 1554

    ボルネオに関係ある自販機だ

  • 1558

    おお のんほい来てらっしゃったんですか!
    せっかくならご一緒できればよかったんですけどね~ 中々タイミングが合いませんね💦
    前夜祭からの東武・のんほいお疲れ様でした~

    1559
    のんほい大好き(大さん) 2019/01/14 (月) 19:34:11 >> 1558

    確かなかなか会えませんね😅
    さてと 今からのんほいパークで撮った動物の写真を写真スレにアップしますね