けものフレンズBBS NEO

みんみ教徒の集い / 1648

3592 コメント
views
90 フォロー
1648
流浪のみんみ教徒 2019/04/21 (日) 04:13:03 修正 457e0@3cd8f

うたた寝したまま朝を迎えてしまう上に、
休日なのに予定が立て込んで時間がない等、
放置した状態が続いてしまいお恥ずかしい限りであります。

みんみの日(正確には翌日)に公開されたものの、
アニメの感想を優先させた結果こちらで取り上げるのが
今頃となってしまい、忸怩たる思いでありました。
ようやく、この機会にて取り上げる事といたします、
みんみ教徒歓喜の祭典「みんみ教合作2」であります!
前回の合作を上回る40分以上にわたる大作である今回、
投稿者数/作品数ともに多く、盛りだくさんであります。
元々カオス的な雰囲気の強い作品が多いですが、
今回はおしゃれな雰囲気が感じられたりスタイリッシュであったり、
他のアニメ作品とのコラボまであり実に華やかであります。
中でもシャフト作品との親和性の高さは目を見張るものがあります。
そして、あのケムリクサまで登場させるあたり流石と言えます。
様々な表現が混在していながら、やはりというべきか
その根底には「みんみを感じる」という不変の価値が存在し、
みんみ様への愛、みんみ様への礼賛が磐石であるものを示しております。
合作制作に携わった皆様、この場を借りて感謝申し上げます。
なお、小説部門は後日公開だそうであります。楽しみにしておきましょう。
本日もお祈りいたします、みんみー。

通報 ...