けものフレンズBBS NEO

みんみ教徒の集い / 1638

3592 コメント
views
90 フォロー
1638
流浪のみんみ教徒 2019/04/11 (木) 00:03:03 修正 457e0@ca774

今回はイエイヌ様がお持ちの絵を皮切りに、
描かれたみんみ様は一期と同じみんみ様なのか、について考えてみる事といたします。
一期のみんみ様は、かばん様を通じてヒトという存在をご存知になられます。
もちろんミライ様とも会われておらず、それは一期第十話の通りであります。
もし、一期のみんみ様がキュルル様にお会いになられていたとすると、
おそらくキュルル様の本名をお聞きになられている可能性がありますし、
キュルル様を通じてヒトという存在を多少なりともご存知かもしれません。
もちろん、一期にてヒトをご存知でなかったという事と矛盾いたします。
みんみ様はかばん様達と共にごこくエリアに向かわれるのですが、
二期第一話において、みんみ様はかばん様から離れられており、
かばん様の事をお忘れになってしまっておられます。
それが何故なのかは、未だ全くの謎であります。
ごこくエリアか、または向かわれる途中で何かあったのでしょうか?
二期におけるちほー、またはエリアが一期の世界と繋がる場所なのかどうかが
わからない以上、みんみ様が同一個体なのかを判断するのは難しいといえます。
もう少し掘り下げてみたい気もいたしますが、今回はここまでとしておきます。

昨日の話に戻りますが、ホテルに向かわれたフレンズ様の一行の中に
イエイヌ様が参加される事はありませんでした。
仮にもし参加されてホテルでの一件が終わった後も、第九話と同じく
キュルル様の気持ちを慮られて、お住まいの家に帰られる可能性があります。
やはりお一人で過ごされる事になるのでしょうか?
だとすれば、あまりに寂しい話であります。
そして、イエイヌ様がお住まいの家についてですが、
切り取られたページが金庫に収められていたという事は、
あの家はキュルル様のご自宅であると考えられなくもないですが……。
本日もお祈りいたします、みんみー。

通報 ...