けものフレンズBBS NEO

みんみ教徒の集い / 1635

3592 コメント
views
90 フォロー
1635
流浪のみんみ教徒 2019/04/09 (火) 00:03:03 修正 457e0@2cfa9

今作のストーリーにおける大きな目的である、キュルル様の家探し。
スケッチブックに描かれた絵を頼りに様々な場所を巡って参りました。
しかし、お住まいであったとされる家が見つかる様子はありませんでした。
それどころか、最後には家探しの終了を決められました。
そして、フレンズの皆様のお役に立つ事を探すべく、みんみ様達と共に
ジャパリパークでの冒険を続けられる事を宣言いたしました。
決め手となったのは、キュルル様にとって居心地の良さでありましょう。
様々な場所にてフレンズの方々を描かれた絵を渡されたり、
カンザシフウチョウ様とカタカケフウチョウ様の問いかけに対して、
キュルル様がフレンズの皆様への思い入れを表明される場面がございました。
キュルル様には物質的は満足よりも、心の充足が必要だったのかもしれません。
そうして、旅を続けられる決断に至ったと思われます。
これからの旅に幸多かれと願っております。
気になった事は、カンザシフウチョウ様とカタカケフウチョウ様のお二人です。
明らかにポジションが違います。他のフレンズの方々とのやりとりがなく、
姿を現されるのはキュルル様の目の前のみです。問いかけをされた後は
いつの間にか姿を消してしまわれます。そこが少々不気味な印象であります。
そして、羽ばたかれる描写もなく浮遊しておられる様子も不気味であります。
本日もお祈りいたします、みんみー。

通報 ...