けものフレンズBBS NEO

みんみ教徒の集い / 1533

3592 コメント
views
90 フォロー
1533
流浪のみんみ教徒 2019/02/10 (日) 00:03:03 修正 457e0@0ee89

第四話にて新しく登場されたのは、ナミチスイコウモリ様であります。
夕方の薄暗い森のあたりで、みんみ様達と出会われました。
口調等にどこかミステリアスな雰囲気が漂いますあたり、
吸血コウモリから来るイメージが反映されているのかもしれません。
ひとたび食事と発言されるや否や、お住まいをお探しの一行が恐れを抱いて、
足早に退散されたのは無理もないのかもしれません。
しかし、ご存知のとおりフレンズの方々は捕食関係にありませんので、
すぐ後に手持ちのジャパリまんを食しておられたのはご覧の通りであります。
しかし、登場は僅かにそれらの場面のみで終始逆さの状態でありました。
もっと様々な場面を見たかったと思うのは私だけではないかもしれません。
そして、どこか聞き覚えのある声ではと思いましたが、
演者がみゆはん様でいらっしゃったのは驚きました。
一期でのスナネコ様のご活躍が実に印象深くありましたので、
今回の出演が僅かであるのは勿体無い気がしなくもありません。
あと、次回予告には一期でのフレンズの方々が登場されているので、
スナネコ様がそこで登場なさるのではと期待をしております。
本日もお祈りいたします、みんみー。

通報 ...