けものフレンズBBS NEO

みんみ教徒の集い / 1421

3592 コメント
views
90 フォロー
1421
流浪のみんみ教徒 2018/12/13 (木) 00:03:03 修正 457e0@22433

旅においても人生においても、長い道のりには苦労が付き物であります。
予め想定ができるもの、予期せぬ事態等様々なものが待ち受けております。
もちろん回避できればそれに越した事はありませんが、
状況によってはどうしても避けられない場合もございます。
全くもってどうしようもない場合もなきにしもあらずですが、
これまでの経験で培った術を何らかの形で活かせる事がありますし、
一人では難しい事も二人もしくは更に多くの力で解決に導く事ができるのです。
思えば、みんみ様達の旅もそのような事の連続だったように思います。
様々な場面で様々なフレンズの皆様の助けを借りて旅を進めてこられました。
その旅で得られたものは当初望まれていた結果だけではありません。
旅を通じて得た様々な術、場所や状況に応じた対処法等はもちろんですが、
何より、旅仲間や出会った方々との絆は何物にも代えがたいものであります。
そして旅が続く限り、新たな経験や絆を得られるのは間違いありません。
みんみ様達を含め、旅をされる全ての方々の安全を、
そしてその旅が実り多いものでありますよう願っております。
本日もお祈りいたします、みんみー。

通報 ...