けものフレンズBBS NEO

お絵描き道場@BBS NEO / 119

856 コメント
views
90 フォロー
119
名無しのフレンズ 2018/12/10 (月) 19:59:44 9cdca@82d30 >> 117

アベンジャーズをよく知らなかったのでポスターの画像検索をしてみました。(ネットって便利だなあ!)

・大勢のキャラがまちまちのポーズや動作、大きさや向きをしていてそれが全体的にうまくまとまって配置されてかっこよかったり、
・またはいい感じに個性を出しながら並んでいてその向こうになにかがどーんとあったり、ワクワクさせる感じがしていいですね。
・逆光やハレーションが効果的だったり、ぼわっとした光のエフェクトや不思議色の入射光があったりするのも特別感が出ますね。
・人物がたくさん描かれるためか、タイトルロゴはさほど大きくないですね。

目指す感じはフレンズ大勢のヒーロー物ポスター風の絵でしょうか?
どの子がどんなふうに描かれるのか、想像しただけでうひょー😆ってなります!
期待しちゃっていいですか?

通報 ...