けものフレンズBBS NEO

来年に備えてフレンズかるたを製作するスレ in NEO / 262

278 コメント
views
89 フォロー
262
巨峰・アーリア 2018/02/05 (月) 09:58:41 修正

アニメ版は無印
アプリ版、舞台版、漫画版は赤文字(アニメに登場していた場合アニメ優先)
楽曲は青、物やワードは緑
その他は紫

(あ)合縁奇縁(あいえんきえん)一期一会(いちごいちえ) - ぼくのフレンド
(い)一生懸命がんばります! - ジェンツーペンギン
(う)歌が大好き個性的 - トキ
(え)え~やだ~!一回遊んでから~! - キタキツネ 
(お)お部屋の紹介ならおまかせ - アリツカゲラ
(か)カフェ、今日も来たんですけど! - ショウジョウトキ
(き)キリンなの?シマウマなの?どっちでもないのがオカピ - オカピ
(く)くらえ最強(サイキョー)くまくまスタンプ - ヒグマ
(け)けものはいてものけものはいない - グレープ君
(こ)来ないねー…誰も来ないねー… - アルパカ
(さ)サイサイサイサイサーイ!お待ちなサーイ! - シロサイ
(し)心配性だよアメリカビーバー - アメリカビーバー
(す)すごいね!まほうみたい! - ジャガー
(せ)セルリアンだよ!逃げて! - セルリアン
(そ)そっちは違うよアライさーん - フェネック
(た)‪たぁ〜っ!‬今日も明後日の方向へ全力疾走! - アライグマ
(ち)ちがうんだよぅ…本当は友達になりたい - ミナミコアリクイ
(つ)ついてきなさいあなたたち!アイドルやりましょう! - ロイヤルペンギン
(て)・・・(てんてんてん)ジーっと見つめるハシビロコウ - ハシビロコウ
(と)トゲトゲで防御と攻撃ヤマアラシ - アフリカタテガミヤマアラシ
(な)泣かないで、みんな仲間だよ - アードウルフ 
(に)西、東、どっからきたんだ - オーロックス
(ぬ)‪抜けないよ〜!‬‪やっぱり速いなアオカゲちゃん‬ - サラブレッドあおかげ
(ね)根こそぎ奪うのです!料理の為にちょいちょいなのです! ー 博士&助手
(の)「の」の字が目印 - ジャパリパーク
(は)鼻血で卒倒マーゲイ歓喜 - マーゲイ
(ひ)必死さがますます怪しいわ!吐きなさい! - アミメキリン
(ふ)不動の背中、こっち向いてよトムソンガゼル - トムソンガゼル
(へ)変幻自在のパンサーカメレオンちゃん! - パンサーカメレオン
(ほ)ホントに辛いときは、誰かを頼ってもいいのよ? - カバ
(ま)真正面から突撃あるのみだ! - ヘラジカ
(み)みゃみゃみゃみゃ みんみ… - サーバル
(む)群れとしての強さを見せるのです - 全員集合
(め)目が映し出すのはミライさん - ミライ
(も)もっと上を目指さないと! - コウテイペンギン
(や)やっちゃうですよー - オオアルマジロ
(ゆ)夢の中、紫色のセルリアンには気をつけて - タイリクオオカミ
(よ)よよよ…温泉さいこー - カピバラ
(ら)ライブで輝くペ!パ!プ! - PPP
(り)りん♪りん♪りん♪ 今宵もみんなに届けるよ - トナカイ
(る)ルルとは仲良し! - アラビアオリックス
(れ)レッスン開始しますわよ - オオフラミンゴ
(ろ)ロック娘、イワビー参上! - イワトビペンギン
(わ)わーい!たーのしー! - コツメカワウソ
(を)をっ?上から飛ばされてきたスナネコちゃん - スナネコ
(ん)ん゛ん゛っ良い曲! - ようこそジャパリパークへ
(が)崖から落ちるかばんちゃん - かばん
(ぎ)ギンギツネ、ボクにもちょうだい? - ギンギツネ
(ぐ)ぐつぐつにえるカレー - お野菜ごろっと彩りカレー
(げ)元気にオーダーこなすよ - リカオン
(ご)ごめんなさいね 本当は心配なんですよね? - キンシコウ
(ざ)財宝を見つけて大喜び! - ツチノコ
(じ)ジャパリまん持ってない~? - フンボルトペンギン
(ず)ずっとゴロゴロしてたい - ライオン
(ぜ)絶対許さない - サバンナシマウマ(サバンナシマシマオオナメクジ)
(ぞ)ゾウの舞 打ち込む彼女は美しい  - インドゾウ
(だ)大大大好きがだんだんまざってく - なかよしマーチ
(ぢ)ヂャリヂャリヂャリ、体にいい土みんなもどう? - アクシスジカ
(づ)づくろいはフレンズになる前の名残りかな - 毛づくろい
(で)伝説のフレンズ - 四神
(ど)どっちだろー? 右か左か ー クイズの森
(ば)バクバクと、夢中で食べる - マレーバク
(び)びっくりぎょうてん、これって脱げるの!? - 服
(ぶ)文がなくてもこわい、こわい、こわい! - ホラー探偵ギロギロ
(べ)ベストフレンドきみとぼく - きみとぼく
(ぼ)ボクニマカセテ…ア、アワワワワワ… - ラッキービースト
(ぱ)パークの人気者、美しい羽のクジャク - クジャク
(ぴ)ピンチじゃなくても助けてくれる - キングコブラ
(ぷ)プレーリー式のご挨拶であります! - オグロプレーリードッグ
(ぺ)PPPライブも見に行ったよ - Crunchyroll(クランチロール)hime(ひめ)
(ぽ)ぽかぽか、木の上でお昼寝 ー オセロット

誤字修正、振りがな、ある程度ジャンル分けした
真・完全版
…のはず!

通報 ...
  • 263
    たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/02/07 (水) 01:00:44 >> 262

    (で)伝説のフレンズ - 四神
    これは青色ではなく赤色では?

    真・完全版の後感想無くて草
    冷めるの早いよ!