ミバちゃんねる(ε) 検索除外

モノクロムとかいう新参なのにミバちゃん批判して炎上させたガ〇ジ

46 コメント
views
141 フォロー

ハハッ!みんなで潰そう!👊🐭

ミッキー
作成: 2017/11/22 (水) 21:35:01
最終更新: 2017/11/22 (水) 21:35:29
通報 ...
1
なんなんみ 2017/11/22 (水) 21:35:52

モノクロム君…。目はつぶっておくよ

3
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/22 (水) 21:37:12

よし 自動車工場に持ってって物理的に潰そう!wwwwwwwwwあへ

4
モノクロム 2017/11/22 (水) 21:39:03

彼はこんなこと言ってますけど実は僕達Miiverseからの仲なんですよ
へんたいクソネズミという名前だったのでわたしはクソネミさんと敬愛していました
今もTwitterで仲良く話す仲なんですがね
所謂ツンデレというものなんでしょうか、中々素直になっていただけない様子ですね
いい加減仲良し小好ししませんかねクソネミさん

5
ヘタルのひかり 2017/11/22 (水) 21:39:35 >> 4

!?

6
なんなんみ 2017/11/22 (水) 21:39:55 >> 4

ミッキーかわいいなおい

7
ミッキー 2017/11/22 (水) 21:39:59 >> 4

モノクロムは妄言癖持ってんのかな

8
モノクロム 2017/11/22 (水) 21:45:22

しかも彼僕が女子中学生とカミングアウトするや否や急に仲良くしよう!なんて言ってきましたからね
出会い厨ですよこの溝鼠
序でに言っておくと彼は大嘘つきです、これからは彼の言うことは話半分で聞いた方が良いかと

9
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/22 (水) 21:46:56 >> 8

ふーん でも僕ネットでの大嘘つきは好きだよ

12
ミッキー 2017/11/22 (水) 21:50:04 >> 8

ハハッ!こういう意識高そうに喋るけどポキャブラリー皆無な奴って1番哀れで見てられねぇよな!
あとお前いい加減敬語やめろよ!気持ちわりぃな!いつもの口調で喋ってみろよ雑魚

15

こたえろみっきーーーー

45
愛と平和 2017/11/23 (木) 11:33:13 >> 8

クソネミから溝鼠になってて草

10
リファエル☆ 2017/11/22 (水) 21:49:05

誰なのかしら?

14
エマ 2017/11/22 (水) 21:51:32

教室の隅で黒メガネかけて本読んで陽キャうるせえとか言ってそう

16
モノクロム 2017/11/22 (水) 21:53:57

それではお言葉に甘えて
でも僕は彼が大好きなんだ、彼だけが僕を理解してくれる存在だ。
僕は彼を愛しているのだから彼も僕を愛している筈
お願いだからここでも僕を愛してくれませんか?

17
ミッキー 2017/11/22 (水) 21:55:19 >> 16

っわーーーーーー!!!こいつキメーーーーー!!!!🐭💩💩💩💩💩💩💩wwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwwww

18
リファエル☆ 2017/11/22 (水) 21:56:07 >> 16

あほくさ

20
ヴェータ 2017/11/22 (水) 21:58:51 修正 >> 18

                          
                     --------------
                     製作著作
                     NHK

24
ふろすと✳︎ 2017/11/22 (水) 22:02:28 >> 18

あほくさ
ここ重要

21
モノクロム 2017/11/22 (水) 22:00:43

歪んだ愛情表現は愛の破滅を招くだけですよ
しょうがないのでここらで僕と彼との泥沼愛憎DMをお晒ししましょう

22
リファエル☆ 2017/11/22 (水) 22:01:33 >> 21

あのさぁ…イワナ、書かなかったかしら?

23
ミッキー 2017/11/22 (水) 22:01:41 >> 21

ごめん🐭🙏💦

25
モノクロム 2017/11/22 (水) 22:04:29

最初からそうすればいいものを
まぁ、貴方の素直じゃないところも好きですけどね

26
モノクロム 2017/11/22 (水) 22:08:52

それとここではいつもの意識高そうな口調じゃないんだ、へぇ・・・
年齢層に合わせて難解な言葉を使うのを避けてるなんて貴方は本当に優しい大嘘つきだね

27
ヘタルのひかり 2017/11/22 (水) 22:10:15

ほう…😕

28
藤遊 2017/11/22 (水) 22:11:06 修正

ってことは、ミッキーは違う場所だと口調が違うのか。

29
ミッキー 2017/11/22 (水) 22:11:11

お前もうそれ以上口を滑らせたりしたら潰すからな
一旦Twitter来い

30
モノクロム 2017/11/22 (水) 22:13:58 >> 29

漸く僕の望んでいた答えを出してれたね
月が眠りにつくまで僕とゆっくり二人きりで話しましょう

32
いっぱん 2017/11/22 (水) 22:15:49

これ自演じゃないの

33
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/22 (水) 22:19:27 >> 32

自演だったら機種調べてすぐ分かるぞ

34

まぁ機種だけじゃわからんがな。

35
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/22 (水) 22:22:28 >> 33

まあ機種変えたら分からないな

36
エマ 2017/11/22 (水) 22:22:44

二人の関係が気になる

37
syamu_game@オフ会開きます 2017/11/22 (水) 22:23:46 >> 36

これ以上は知らない方がいいかも ぐふふ

38
なんなんみ 2017/11/22 (水) 22:32:33

結構楽しくやってきてそう。
友情ってやつだね

39

喧嘩するほどって奴ですわね
とにかく平和でよかったわあ

40
ちゃむです 2017/11/22 (水) 23:54:01

やっぱいまいち状況が理解できないな…

41
ちゃむです 2017/11/23 (木) 01:26:40 修正

よく読んだらこれミッキーが出会い厨だったってことだよね
うわぁ…😨

42
フクナガ ユウジ 2017/11/23 (木) 11:04:07

ミッキーの様子が明らかにいつもと違うから余程動揺してたんだろうな(笑)

43
アズマオウ@犬 2017/11/23 (木) 11:16:25

今北産業

44
ソゥメン・ツュー 2017/11/23 (木) 11:31:01 >> 43

同じく

46
ミッキー 2017/11/23 (木) 13:24:47

ここまで全部僕の自演