ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ラブライブってそんなに面白いの?

7 コメント
views
141 フォロー

タイトル通り。
ラブライバーが自分の学校そこそこいてそのせいで週によっては毎日ラブライブの曲が流れてくるほど。
だからそんなにラブライブって面白いの?って思った。それだけ。

石鹸
作成: 2018/11/14 (水) 21:59:21
通報 ...
1
愛と平和 2018/11/15 (木) 16:10:19

このトピは何を求めてるの。。
ラブライバーが熱情を語ればいいの

2
愛と平和 2018/11/15 (木) 16:10:39 >> 1

ごめんゴミみたいな事言ってる気がする
予防線ね

6

簡単にいうと自分の学校にラブライブ好きがそこそこいるからそれ見て、ラブライブってそんなに面白いのか疑問に思っただけ。
分かりにくかったらごめん。

3
いろ 2018/11/15 (木) 17:09:33

キャラデザがきもい

5
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2018/11/15 (木) 23:00:00

個人的には面白いよ
まぁ人によって好き嫌いがあるから嫌いな人もいるし好きな人もいると思う
ちなみの俺の学校にはラブライバーが全然いないですw