ミバちゃんねる(ε) 検索除外

のびハザ一斉削除だとおおお!

4 コメント
views
141 フォロー

サイズ指定文字動画もまとめサイトのダウンロードページも無くなっとる

ふざけるんじゃあない小学館、俺らの楽しみを奪いやがって!

FU〇K!!!
 恨み晴らさでおくべきかああああああああああああああああああああああああああああああ!呪ってやるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!子孫末代に至るまで絶滅するまで祟ってやるうううううううううううううううううううううううううううううううううう!

としあき
作成: 2018/11/01 (木) 22:15:53
通報 ...
1
としあき 2018/11/01 (木) 22:17:07

ほんと許さねえからな小学館
悪魔に血を売ってでも呪ってやるからな
そして倒産したら盛大に祝ってあげるからね

2
規制された雑魚 2018/11/01 (木) 22:23:13

被害を受けてるのは小学舘だと思うんですけど...(クソマジレス)

3
としあき 2018/11/01 (木) 22:32:43 >> 2

まあそうなんだけどねぇw

4
いろ 2018/11/04 (日) 18:57:01

これがのびハザで義務教育を終えた男ってやつか