ミバちゃんねる(ε) 検索除外

カモン募金アフリカ

6 コメント
views
141 フォロー

画像1
画像2
画像3
画像4

ルビー・ローズ@RWBYを布教して
作成: 2018/10/18 (木) 21:26:50
通報 ...
1
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/10/18 (木) 21:27:43

滅亡エンド画像1
画像2
画像3

2
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/10/18 (木) 21:30:23

【ロンドン23日時事】
内戦の続くコンゴ(旧ザイール)で、ピグミー族が政府軍兵士らの「戦時食」に供されていることが明らかになった。23日付の英紙インディペンデントが報じたもので、国連もこの事実を確認したという。
同紙によると、政府軍や反政府勢力、内戦に加わっている部族の兵士らは、ピグミー族をまるで動物のように狩り、そのまま料理して食べている。
兵士の中には、ピグミーの肉は「不思議な力」を与えるスタミナ食だと信じている者もいる。また兵士らは、ピグミー族の女性に性的暴行も加えており、コンゴの先住民擁護団体は国連に対し、このような残忍な行為をした兵士らを法的に裁く国際機関を設置するよう求めている。(時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030524-00000423-jij-int

3
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/10/18 (木) 21:31:09

ルワンダ紛争
ルワンダ紛争は、アフリカ中央部にあるルワンダにおいて、1990年から1993年にかけ、フツ系の政府軍及びインテラハムウェと、ツチ系のルワンダ愛国戦線との間で行われた武力衝突・ルワンダ内戦と、和平協定後も続いたツチとフツ等の対立、虐殺を指す場合もある。
フツとツチは元々は同じ言語を使い、農耕民族であるか遊牧民族であるかという違いでしかなく、貧富の差がそれぞれの民族を形成するなど両者の境界は曖昧であった。遊牧業が主な生業であったツチは、牛を多数所有するなど比較的豊かであった。
第一次世界大戦以降はベルギーの植民地・ルアンダ=ウルンディであった。ベルギー植民地下では、少数派であるツチを君主及び首長等の支配層とする間接支配体制が築かれた。ベルギー人をはじめとする白人による植民地支配がはじまると、鼻の大きさや肌の色などを基準に境界が作られ、多数派のフツとごく少数のトゥワは差別的な扱いを受けていた。ツチは「高貴(ハム系あるいはナイル系)」であり、対するフツなどは「野蛮」であるという神話・人種概念を流布し(ジョン・ハニング・スピークのハム仮説)、ツチとフツは大きく対立し始めた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ルワンダ紛争

4
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/10/18 (木) 21:32:19
5
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/10/18 (木) 21:32:55

中国の闇が深いんだか何なんだかわからんエピソードで打線

1(中) ビルから飛び降りた男性、空中で爆発

2(遊) 牛の卵が見つかる

3(一) 国が義務付けた検閲ソフト、毛沢東の顔写真をワイセツ画像呼ばわり

4(三) 5人乗りの軽自動車が横転して乗ってた32人死傷

5(右) 「テレビ爆発、経験あるか?」とのアンケートに4人に1人が「はい」

6(二) 咳止め薬で400人死亡、ミルクキャンディーで小学生23人入院、ボトル入り飲料水を鶏に飲ませたら数十秒で死亡など

7(左) 「偽札を買ったつもりが白紙だった!」と警察に通報した男、逮捕

8(捕) スーパーコンピュータの名前がTENGA1号

9(投) 建設中の13階建てマンション、マグニチュード0.0で突如全壊

6
ルビー・ローズ@RWBYを布教して 2018/10/18 (木) 21:37:52

今でも人肉食してる人たちは中国の極極貧地帯とかアフリカの謎部族とか
アマゾンの日本から送られてきた水飲んで人肉食してる奴らはいそう