ミバちゃんねる(ε) 検索除外

やった...やっとネット繋がった...うわあああああああ!!!!

12 コメント
views
141 フォロー

もうダメかと思った(小並感)

規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739
作成: 2018/09/23 (日) 20:39:16
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/09/23 (日) 20:47:01

いままでなにが!

2
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/23 (日) 20:51:12 87451@d22f8

朝10時くらいから、パソコンからネットに全く接続出来なくなった。
何回試しても出来なかったから、お母さんが問い合わせをしたところ、
俺ん家のネット環境が問題なんじゃなくて、マンション全体のネット回線が切れてたらしい。
27日まで修理に来れないということで、俺は今のいままでふて寝してた。

で、今なぜか繋がってる

3
柿崎だったり 2018/09/23 (日) 20:53:16 >> 2

治っちゃった…まあよかった!

4
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/23 (日) 20:58:23 87451@d22f8

でももしかしたらまた繋がらなくなる可能性がある。
もうやめてください!なんでもしますから!

27日までzawazawa見れないとかどんな拷問よりもキツイから!

5
柿崎だったり 2018/09/23 (日) 21:06:16 >> 4

携帯の回線とかは無い感じ?

6
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/23 (日) 21:15:57 87451@d22f8 >> 5

スマホ持ってないから分からんけど、多分あるんじゃない?

10
柿崎だったり 2018/09/23 (日) 21:32:00 >> 5

>> 6
なるほどなあ

7
パワーもじれつー 2018/09/23 (日) 21:21:59

よかったね

8
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/23 (日) 21:25:41 87451@d22f8 >> 7

でもまた繋がらなくなる可能性があるから、俺がまたzawazawaに
現れなくなったらそういうことだからよろしく

9
パワーもじれつー 2018/09/23 (日) 21:27:35 >> 8

はいよ

11
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/23 (日) 21:38:24 87451@d22f8

頼むから27日まで持ってくれ

12
柿崎だったり 2018/09/23 (日) 21:58:59

頑張れ規制さんの回線!