ミバちゃんねる(ε) 検索除外

人は虐めるより虐められる方が難しい

1 コメント
views
141 フォロー

ずっとそう思うんだ。
虐めはやろうとすればできる。
友達いなくてもちょっと工作をすれば簡単に人を虐めることができる。

いじめは基本的に多人数が少人数に対してやる事
虐める人よりも虐められる人の割合の方が低いのだ。

優しい人ばかりの場所でも自分さえあの人をいじめようとすればその人を優しい人たちから話せばいい。人との関係を壊すのは作るのと割りが合わないぐらい簡単だからな。。

それがどうだ。優しい人ばかりの場所でどうやったら虐められるんだよ。ちょっとした影での悪口だけだなんて自分に害がないからカウントしないよ、

にゃはは氏
作成: 2018/09/17 (月) 20:41:18
通報 ...
1
にゃはは氏 2018/09/17 (月) 20:42:24 ae4b9@b4f70

どうやったらいじめられるんだ、、、、