ミバちゃんねる(ε) 検索除外

明日お母さんが弁護士事務所行く

5 コメント
views
141 フォロー

事が大きくなってきたなぁ

規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739
作成: 2018/09/17 (月) 20:35:38
通報 ...
1
一般鳥 2018/09/17 (月) 21:37:00

なぜ

2
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/17 (月) 21:48:09 87451@8a720

https://zawazawa.jp/mibach/topic/16434
このトピの続きなんだけど、話し合いに行った結果、担任の先生はK2とIのお母さんに全ては
話してなかったらしい。
で、それにお母さんはぶちギレ。
「ちゃんと説明してもらえますか。」と言うと
「もう半年以上経ってますし、相手も忘れているかもしれないです...」って言われて
怒って帰ってきた。

で、明日弁護士事務所に相談しに行くらしい。

3
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/17 (月) 21:50:35 87451@8a720

いやぶちギレって程でもないわ

4
ふぇねっくー 2018/09/18 (火) 00:24:49

どこまで話してどこから話してないんやろな
酷い話だ

5
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/18 (火) 00:51:42 87451@8a720 >> 4

「K2とIは規制と仲が良かったから呼び出して話を聞いた」ぐらいまでしか話してないらしい