ミバちゃんねる(ε) 検索除外

今えぐいぐらい涙もろいです

3 コメント
views
141 フォロー

どうにもならんぐらい涙が出てきます。どうあがいても出てきます。延々と出る
ここ数ヶ月封印してた心が一気に解き放たれました。絶対眠れません。まさに涙腺崩壊です。どうなのかな。こんな日本でも生きてるうちにちゃんと出来るのかな。もはや出来るなら生きてなくてもいいわ。ていうかこんな仕事絶対涙腺崩壊するやんて分かってるけどそこしかない。と言うか別のところに面接に行ったのに結果的にこうなった
働いてる時ある患者さんが幻のように見えてちょっと考えた瞬間急に出てきやがった。
こんなとこ誰かに見られたら終わりやわ)

にゃはは氏
作成: 2018/08/24 (金) 00:17:17
通報 ...
1
ルイズ愛してる 2018/08/24 (金) 00:38:26

とりあえず保留しとけよ

2
にゃはは氏 2018/08/24 (金) 00:41:39 e90a0@b4f70 >> 1

本当にいつまでもやるな?🙎‍♀️