ミバちゃんねる(ε) 検索除外

他人にでたらめな過去を勝手に決めつけられるのがキツすぎてやってけない

18 コメント
views
141 フォロー

私の人生なんか私にしか分からないし学校と家で同じ態度だと思われててくるし泣きする
めちゃくちゃ大幅に違います。学校ですら二重人格()だったのにw(状況によって思考回路を変えてただけ)
あと差別する人もどうせ差別される側の人を生産する立場になる。その立場に急速に走って行ってる人がクラスメイトに1人いた。
いじめと差別は全然違います。いじめられてて「私を差別するな」なんて思う奴は差別をわかっていないと思います。明日休みなのに、明日休みな日に限って暇なのでそれはそれで病んでくるのです。学生の頃金曜日だけ吐いてた(食欲は大ありだったが()は親は情緒不安定で子供に暴れるような事があってでも私たちを育ててくれました。自殺だけは絶対にするなと小さい頃から言っててくれました。何も係のない人たちがどんな大勢で強い意志で私たちに死ねと言っても自身が死にたいと思ってもやっぱり親の死ぬなには勝てません。

にゃはは氏
作成: 2018/08/23 (木) 21:05:13
通報 ...
1
にゃはは氏 2018/08/23 (木) 21:08:27 e90a0@499c9

人間なんてただの細胞なのにね。なんで感情なんかあるんだろう。
元々養分摂取(食欲)体力をチャージする(睡眠欲)子孫を残す(性欲)だけなんやで。

2
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/23 (木) 21:12:34 31044@8a720

生から離脱する簡単な方法は早急に開発されるべき

ってもうあるか

4
にゃはは氏 2018/08/23 (木) 21:13:15 e90a0@499c9 >> 2

親にばれずに死ぬ方法でなければ

3
にゃはは氏 2018/08/23 (木) 21:12:42 e90a0@499c9

もう二度と繰り返すことのない過去でここまで書き込める自分がすごい()
いやね、半年前から予約してた病院が保険証ないからいけないんだよ

5
にゃはは氏 2018/08/23 (木) 21:15:57 e90a0@499c9

私のこの偏りまくった性癖は物心がついた時からでこれは私を低コストで生かすために神様が故障を直さずにこういう風に造ったんだよ()

6
にゃはは氏 2018/08/23 (木) 21:20:35 e90a0@499c9

人を見下すとは、いいご身分な事

7
にゃはは氏 2018/08/23 (木) 21:34:47 e90a0@499c9

いじめは悪い行いをするといじめられてでも自分だけが嫌われてるだけだから責任がない。
もはやそれが何でもありに見えてくる。いじめごとき解決が簡単だなぁと思う。
ほとんどいじめられてる奴はいじめてるやつを変えようとする。それはいじめてる方が100パー悪いと思ってるからだ。なぜいじめてくるのか何のためにいじめてくるのかぐらい空気で分かるしそれに逆らえばいいだけなのに。私は精神病とかそういう奴らを完全にああいう奴と同じ扱いになるような社会になるのを見たり途中で手を加えたりするのが私の人生に相応しい。

8
ヘクス 2018/08/23 (木) 21:40:26 d31d4@b1cf6

生まれつき足が不自由でずっと車椅子の奴
パチスロ屋で時間も金も浪費してる奴
どっちが可愛そうだと思う?

10
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/23 (木) 21:41:29 31044@8a720 >> 8

後者

11
にゃはは氏 2018/08/23 (木) 21:43:37 e90a0@499c9 >> 8

可哀想なのは後者だな。可哀想は悪口に近いよ。
障害を持ってる人は可哀想とは思わない。

9
にゃはは氏 2018/08/23 (木) 21:41:04 修正 e90a0@499c9

最近は知識のない人がネットにうじゃうじゃいて平気で間違った情報を拡散する。
存在さえ知ってる人は増えたが中途半端な知識の人が多くなってきていて間違ったまま世に浸透する事が多いね。
最近の若い人は病名さえ知っているが精神疾患とか精神障害とか発達障害とか知的障害とかがごっちゃになってる。
私はもうちょっと生きたい。

12
にゃはは氏 2018/08/23 (木) 23:13:22 3fa73@b4f70

やっぱりそう言う人の気持ちは実際に経験したことのある人にしか分かんないよね。こんな当たり前のことをすっぽかしてる人ってもう終わってる。
他人に恥ずかしいとか意味のわからないこと言われたら絶対無理だわ。言う人は言われた事ないだろうし誰かに逃げられたこともない。私だったら絶対そんな事しないわ。正直個人的に自分が不幸だとか言ってる奴の大半は他人を不幸にしている。それだからそんな目にあう。同族嫌悪かなw

13
ーーー 2018/08/24 (金) 10:34:31

不幸自慢してるクセに決めつけるなは草

16
にゃはは氏 2018/08/24 (金) 14:04:14 3fa73@b4f70 >> 13

現実の人への愚痴です。現実ではこんな事言いません

14
ルイズ愛してる 2018/08/24 (金) 10:37:14

あげ

15
一般鳥 2018/08/24 (金) 11:05:18

こわい