ミバちゃんねる(ε) 検索除外

俺のマッマが離婚して家を出ていくらしいwwwwwwwww

14 コメント
views
141 フォロー

そんな簡単にできるかってんだよ

Pルートの地上
作成: 2018/08/21 (火) 00:00:00
通報 ...
1
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 00:11:54 31044@8a720

できるぞ

ソースは俺

2
Pルートの地上 2018/08/21 (火) 00:18:37 >> 1

その話、聞かせてもらおうか

3
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 00:21:27 31044@8a720

まあ出ていったのはパッパなんだけどね

離婚なんて、届け出書いて提出したらすぐ成立するんだよ

6
Pルートの地上 2018/08/21 (火) 00:28:26 >> 3

んーまぁそれはともかく出ていくとなると残されたこっちも動かなきゃいけないんだよね
猫は持ってくだろうからペット可である必要はないし
3人だったら今の家は広いし、家賃がね…
だから引っ越しもしなきゃいけなくなるっていうね

7
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 00:29:43 31044@8a720 >> 6

まあ引っ越し作業は死ぬほど大変だった

4
規制君の先輩 2018/08/21 (火) 00:24:20

離婚は簡単にはできませんね笑 片方が離婚を拒んでいるなら裁判になっちゃうので笑

5
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 00:27:09 31044@8a720 >> 4

うちはどっちもする気満々でしたよ

まあ元はと言えばパッパが悪いし多少はね?

8
規制君の先輩 2018/08/21 (火) 00:30:38 >> 5

それならスムーズですね笑

9
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 00:33:39 修正 31044@8a720

養育費は払ってくれるらしい

10
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/21 (火) 00:41:45 31044@8a720

もし、突発的に「出ていくわ!!離婚する!!」みたいなこと言ってるんだったら
勢いで言ってるだけだと思うぞ

11
Pルートの地上 2018/08/21 (火) 01:09:45 >> 10

そう思う

12
一般鳥 2018/08/21 (火) 04:50:46

お前が母になるんだよ

13
暇人ゆっき~ 2018/08/21 (火) 08:23:18 修正

コミュ主俺んちも同じだ、だけど父親が最悪なのは、確か、幻滅する程にね

14
暇人ゆっき~ 2018/08/21 (火) 08:24:39 >> 13

ぐちぐち文句言って男の癖に何なんだよ?尊敬出来ない父親の鏡だわ