ミバちゃんねる(ε) 検索除外

後悔

19 コメント
views
141 フォロー

介護行けるなんて言わなければよかった。

にゃはは氏
作成: 2018/08/19 (日) 17:24:23
通報 ...
1
ズミ 2018/08/19 (日) 17:26:19 91972@01688

介護士ってマジきついらしいからな
やめてユーチューバー目指さないか?

3
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 17:35:41 修正 a90df@9a912 >> 1

YouTuberは副業としてぐらいしか無理だ

2
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 17:30:39 a90df@9a912

マジでキツイもし今回危うくなったら最近心臓が良くないから病院にいくって自分に約束。しかもおばあちゃんが同じとこ行っててそこのイメージをよく持ってるから余計詰む。
力加減とかめっちゃ注意されるんやけどマジ意味ワカンねぇ、ああいうのは出来ないわ。人生って一歩道から外れたらこんなにしんどい事になるんだね。
レールに敷かれた人生の方がまだ良いわ。レールの上だけ走ってれば良いもん。こっちはレールが壊れちまってる。そして本来行くべき道からなぜか逃れた。前のブラック企業のせいでな。

4
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 17:39:01 a90df@9a912

病院行って入院してそこにサイコパスな医者がいれば良いのになぁ。そして殺されたい。他殺が1番理想の死に方だわ。

5
ヘクス 2018/08/19 (日) 17:40:34 d31d4@51865

一度介護施設を見学したことがあるけど、交代制で深夜に働くこととかあるんだっけ?
1日限りではあったけど、スゲー大変だったな
認知症いるし

11
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 17:48:58 a90df@9a912 >> 5

夜勤あるぞ、しかも人不足か夜勤の人16時間勤務だぞ。認知症なんてまだ可愛い。1番キツイのは頭のいい身体障碍者か身体が動かず持ち運びや手足を動かすだけでも力いるぐらい重度な人

6
柿崎だったり 2018/08/19 (日) 17:42:17

ユーチューバーまじ?

8
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 17:44:52 a90df@9a912 >> 6

やってないやってばいよ

7
ズミ 2018/08/19 (日) 17:42:24 91972@01688

>> 4
おいみばちゃんにも自称サイコ(笑)の痛いやついるぞwwwそいつに頼もうwww

9
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 17:45:38 a90df@9a912 >> 7

ネットなだから殺せないやん、、

10
ヘクス 2018/08/19 (日) 17:46:07 d31d4@51865

ズミ落ち着け
とりあえずちんこうp

14

だまれカマ野郎

12
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 17:50:58 31044@8a720

頑張れ

13
にゃはは氏 2018/08/19 (日) 17:53:06 a90df@9a912 >> 12

今も頑張ってるよ、頑張っても出来ない事があるけどね

15
ヘクス 2018/08/19 (日) 17:58:08 d31d4@51865

沼だな

17

人玉4000円のパチンコかな?

16
ズミ 2018/08/19 (日) 17:59:38 91972@01688

>> 10
また住所特定されなきゃならないの?!

18

されたのか

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/19 (日) 18:20:45

俺もおまえがちんこうpするのを待ってるぞずっと