ミバちゃんねる(ε) 検索除外

もう諦めて日の出見てまうで!

26 コメント
views
141 フォロー

鳥取から失礼します
もうすぐ約1時間半でアラームなるのに眠れないwwwwww

寝れずにもう明かりも見えだしたから日の出見るで。

K-9000
作成: 2018/08/15 (水) 03:35:25
最終更新: 2018/08/15 (水) 04:37:55
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/08/15 (水) 03:40:50

これは寝て大丈夫なのか!

3

寝て大丈夫
だがそもそも寝ることができんw

2
一般鳥 2018/08/15 (水) 03:41:38

今夜は寝かせない

4

やだ
もう寝かせてw

5

今夜は、(夢の中から)帰したくない

6
K-9000 2018/08/15 (水) 03:43:17

深夜テンションが来てしまってるwwwww
これはやべぇなwwwww

7
K-9000 2018/08/15 (水) 03:44:33

>> 5やめてwwwww(切実)

8
K-9000 2018/08/15 (水) 03:46:11

あかんお腹すいてもうたwwwww
我慢できるけどwwwwwwwww

9
K-9000 2018/08/15 (水) 03:47:34

気づいたらもうすぐ爺さんが起きる時間なりそうやねんけどwwwww
ふぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

10
K-9000 2018/08/15 (水) 03:52:32

吹っ切れて最近ハマりだした龍が如くの真島兄貴のget to the top!を聞くことにしましたwwwwww

11
K-9000 2018/08/15 (水) 03:55:17

なんだやっぱりみんな寝てるのかw
まぁ私がおかしいだけなんだがなwwww

13
柿崎だったり 2018/08/15 (水) 04:00:11 >> 11

ぼくも寝たい

14

寝れないのかい?w

12
K-9000 2018/08/15 (水) 04:00:10

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!wwwwwwwww
四時なったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww

15
K-9000 2018/08/15 (水) 04:01:37

やばいw徹夜はいくらなんでもまずいw
流石に寝ますwwwww

16
K-9000 2018/08/15 (水) 04:06:31

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんwwwww
寝れないwwwwwww婆ちゃんがラジオつけだしたのはヤバイwwwwwwwwww

17
柿崎だったり 2018/08/15 (水) 04:10:28

ねむれない

18
K-9000 2018/08/15 (水) 04:12:08

寝ようにも枕がでかいから首痛くなるw
もうこれはダメみたいですね…wwwwww

19
K-9000 2018/08/15 (水) 04:13:19

これは睡眠難民のトピですわ…w

20
K-9000 2018/08/15 (水) 04:22:07

あと38分wwwwww やっべぇなwwwwwwww

21
K-9000 2018/08/15 (水) 04:25:55

ダメだこりゃw 物音で寝れねぇwww

22
K-9000 2018/08/15 (水) 04:31:54

一瞬ミバやばいことなってた?

23
K-9000 2018/08/15 (水) 04:36:25

婆ちゃんにバレたけど別によかったらしい。
もうこうなったら日の出を見るしかないな!w

24
K-9000 2018/08/15 (水) 04:46:55

空がきれいになってきはったで
ええなぁ〜

25
K-9000 2018/08/15 (水) 05:03:39

…はい 徹夜成功…。w

26
K-9000 2018/08/15 (水) 07:27:23

深夜テンション抜けたけどまさか一睡もしないことになるとは思わなかったな