ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃん Vシネ制作決定

13 コメント
views
141 フォロー

なんと五つもあるんだお!
一 ミバちゃんの癌こと一般鳥 血の復讐
内容はツイッター社とにゃははとふうせんに自分のタマを引きちぎられた痛みと苦しみと怒りで仮面ライダーマガツ イザナギフォームに変身して奴らの首を取りに行くよ!

アスター ジャイアンカレーを作る
あの天才料理人であるアスターが秘伝の包丁をへし折られた怒りで
ジャイアンカレーを作り、ミバちゃんを潰しかけるよ!

そうた ホウオウに浮気
ルギアとホウオウの戦いが見れるよ!
その後そうたのやられっぷりにも注目だ!

ちゃむ エマメンヘラ対決
リスカのエマ ピッコロのちゃむ
勝つのはどっちだ!
五 ザワザワ X暗黒無双Xを潰す

一般鳥
作成: 2018/07/29 (日) 17:46:26
最終更新: 2018/07/29 (日) 19:35:19
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/07/29 (日) 18:38:05

二つしかないじゃないか

2
削除されました
3

未完成

4
柿崎だったり 2018/07/29 (日) 19:33:39 >> 3

打ち切りかな

5
一般鳥 2018/07/29 (日) 21:35:53

マガツイザナギフォームはペルソナ4のマガツイザナギをモチーフにした

7
いろ 2018/07/29 (日) 23:42:43

面白そうじゃん。いっぱんちょうが書いた文章にしては

8
柿崎だったり 2018/07/29 (日) 23:45:23

ついに五作目まで決定したか

10
一般鳥 2018/07/30 (月) 12:11:58

いろにうむは1期8話で冬将軍に誤爆されたから

12
一般鳥 2018/07/30 (月) 16:57:00

不自由の脂肪シーン