ミバちゃんねる(ε) 検索除外

仮面ライダービルドの撮影がどうやら終わったようだ

7 コメント
views
141 フォロー

ドンドン最終回に近づいてくのを実感するわ

ヘクス
作成: 2018/07/19 (木) 23:58:58
通報 ...
1
ヘクス 2018/07/20 (金) 00:08:08 d31d4@676dd

つか最近ツイッターでも批判意見を見るようになった
マジで終わってるわw

2

バンダイ「Vシネでスペクターみたいにするぞ」

3
ヘクス 2018/07/21 (土) 01:37:13 d31d4@676dd

つか小説版は本編の脚本家が書くわけ?だとしたら爆死は確定なんだけど
Vシネは番外編の人がやるわけ?それなら希望はあるけど

4

スペクターみたいになったら土下座画像公開しやがれ

5
ヘクス 2018/07/21 (土) 12:39:14 d31d4@676dd >> 4

絶対なんねーわ
なったら土下座しますけどねー

7

黙れ、俺をプリキュアにしろ。

6
ヘクス 2018/07/21 (土) 12:44:45 d31d4@676dd

つかビルド最大の被害者は内海役の人
散々演技下手やらやる気ないやらディスられてたけど、そりゃやる気なんて出ねーよ
この人設定すら伝えてもらってないんだもん