ミバちゃんねる(ε) 検索除外

自称メンヘラ「傷全然治らない」

13 コメント
views
141 フォロー

俺「早く治るといいね(小並感)」
自称メンヘラ「ほら白くなってる」
俺「うわあほんとうだねたいへんだ」
自称メンヘラ「数ヶ月前なのに治らない治らない」
俺「早く治るといいね(小並感)」
自称メンヘラ「白い白い」
俺「うわあてえへんだてえへんだ」
自称メンヘラ「治らない」
俺「治れ」
自称メンヘラ「白」
俺「うわ」
以下無限ループ

$†up!D
作成: 2018/06/19 (火) 20:34:50
通報 ...
1
$†up!D 2018/06/19 (火) 20:38:25

俺「切るのはいいがアピールうざいもうほんとゃだまぢ無理」
いとこ「リスカ?」
俺「そうだよアピールうざいもうほんとゃだまぢ無理」
いとこ「ワイも切ってるんだ」
俺「(゚-゚)」
いとこ「ああ病んじゃったぼくちんかわいそ世界一不幸だわ」

2
$†up!D 2018/06/19 (火) 20:45:44

俺「何なんや・・・俺の周りだけ変な奴ばっかやんけ・・・」

俺「あ、俺が変な奴やからか(自己解決)」

俺「類は友を呼ぶとはまさにこのことだな」

俺「でもあんな奴らと付き合いたくねぇわタヒね」

3
$†up!D 2018/06/19 (火) 20:46:34

このトピ開いた人お金ください

4
$†up!D 2018/06/19 (火) 20:49:31

あとマニキュアってどんな味するんですかねぇ

5
にゃはは氏 2018/06/19 (火) 20:57:19 6f0b2@9482e >> 4

シンナー臭とは別の謎の臭みがあるのと苦い。てかとにかく不味い。

9
$†up!D 2018/06/19 (火) 23:14:33 >> 5

臭くて苦い・・・精えk

6
ヘクス 2018/06/19 (火) 22:25:08 修正 d31d4@0d5a4

実際リスカは跡になりやすいよな
コンパスやピンセットで刺すくらいが跡が残りにくいからいい

10
$†up!D 2018/06/19 (火) 23:15:15 >> 6

したことないんでわからないっすわ

7
K-9000 2018/06/19 (火) 22:30:15

そうするんだったら私としてはじぶんでころころした方が方が早いと思うがね 凄いやばいこと言ったけど

11
にっぱんとり 2018/06/20 (水) 16:07:39

俺「早く治るといいね(小並感)」
自称メンヘラ「すっごい白くなってる」
俺「はっきりわかんだね」

12

そのまま一線越えてメンヘラちゃんはメンヘラじゃあなくなるんですね、めでたしめでたし(迫真)

13
アポロ 2018/06/23 (土) 17:17:36

俺「治るといいね(小並感)」
自称メンヘラ「すっげぇ白くなってる」
俺「この辺がセクシー...エロいっ!」
自称メンヘラ「!?」