ミバちゃんねる(ε) 検索除外

誰とはいわんがTwitterのハセカラ盾にしてる馬鹿が嫌になってきた

14 コメント
views
141 フォロー

教徒じゃないとか言ってるけど明らかに爆竹けんまや当てはまる語句使ってるしこれのどこが教徒じゃないと言えるんや。
絵師叩きはいいけど面倒事を持ち込んでワイは教徒じゃないとかどの口が言うんや。
頼むから勝手にお前みたいな臭いものたちのせいで教徒間で争うのはやめてくれ。
はっきりいって恒心教は嫌いなものを叩いてくれる便利屋じゃない。
勝手にこっちがわに寄ってきて同調を獲られなかったららん豚じゃないだの恒心関係ないなど騒ぐな。
見苦しいし悪寒がする。

お前のことだようみぞう

愚痴おわり

素晴らしいのらちゃん
作成: 2018/05/07 (月) 19:40:08
通報 ...
1
†イービルアーク† 2018/05/07 (月) 20:13:30

はえ〜恒心教徒にもいろいろいるんすね〜

2
素晴らしいのらちゃん 2018/05/07 (月) 20:15:38 >> 1

絵師叩くのはまだいいけど恒心盾にするのムカつくわ。

3
にっぱんとり 2018/05/07 (月) 22:26:31 >> 2

何かのwikiに臭芋とされる人たちの共通点がまとめられてる。
それに当てはまるのね

4
素晴らしいのらちゃん 2018/05/08 (火) 06:54:24 >> 2

そうだよ。
恒心利用して嫌いなコンテンツに絡むなよ…

5
いろ 2018/05/08 (火) 08:31:44

恒心教ってミナコイにあったなー活動はしてなかったけど宗教名乗ってるのキモいなーって思った

6
にっぱんとり 2018/05/08 (火) 08:34:47 >> 5

いつの出来事?
wikiでミナコイって単語みかけてないけど、
昔に少数がカラケーにしようと試みたのかな?

7
いろ 2018/05/08 (火) 12:59:56 >> 6

恒心教何とかっていう名前のルームがあった

8
にっぱんとり 2018/05/08 (火) 13:01:35 >> 6

へぇ...現存してる?

9
いろ 2018/05/08 (火) 13:04:28 >> 6

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=447623
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=519759
恒心教を名乗る荒らしたちのアジトだと思う

10
いろ 2018/05/08 (火) 13:04:50 >> 6

僕の知ってるやつとは違うけど

11
いろ 2018/05/08 (火) 13:07:22 >> 6

あ、2016年くらいに荒らしをしてた人達

12
にっぱんとり 2018/05/08 (火) 15:26:32 >> 6

臭芋かどうか見分ける判断材料を自分は持ってなかったことに気づく。
でも、教えてくれてありがとう。

13
素晴らしいのらちゃん 2018/05/08 (火) 16:03:20 >> 6

臭芋確定。
まあ小学生教徒だろうけど海老ケーがあるのでチャット路線は却下。

14
にっぱんとり 2018/05/08 (火) 18:04:22 >> 6

2016年だから1,2世代前のカラケーか。
防弾鯖に建設する路線が定着したからもう使われないな。