ミバちゃんねる(ε) 検索除外

黄金のテレビとかいう自己顕示欲の塊‼️

26 コメント
views
141 フォロー

ぽんと出て特に印象もなければ頻繁に顔を見せてるわけでもないくせにイメ画描いてーみたいなのには積極的な、受け身的なことには攻め手なやつ😅

時月
作成: 2018/02/25 (日) 19:52:01
通報 ...
1
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/02/25 (日) 19:53:26 修正

わかる
あいつ絶対消防ゾ

2

は?何かのテレビ番組と思ったら違うのかよ、そういうユーザーがいんのか?

3
相葉雅紀 非公式 2018/02/25 (日) 19:56:43

黄金のテレビとかいう謎のネーミングセンス俺はすき

4

というか自己顕示欲の塊つーか、ユーザー参加型には積極的な奴なんていっぱいいるだろ

6

その中でも群を抜いて

そこら辺のやつらはユーザー参加型以外でもそこら辺でてきとーにふらっと雑談でもしてるじゃん
あれはもはや参加型トピだけに突然現れるタイプだから
キミが知らないのも納得だよ

5
るるた 2018/02/25 (日) 19:59:06

わからなくもない(上から)

9
るるた 2018/02/25 (日) 20:08:06 >> 5

いや普通にわかるかも( ˘ω˘ )

10
Clover raccoon 2018/02/25 (日) 20:26:57

黄金…あの人か。

11

いやぶっちゃけその黄金なんとかのこと馬鹿に出来ない奴いっぱいいるからね
心当たりのある奴は今すぐ皆が楽しめるようなユーザー参加型トピックを立てるんだ

12
ちゃむ 2018/02/25 (日) 20:30:34

あーわたしもとび森でみずたまテレビリメイクして黄金にしてたわ

13
ステア 2018/02/25 (日) 21:06:02

誰かは知らんけど共感できる

14
ふろすと✳︎ 2018/02/25 (日) 21:28:29

わかる

15
いろ 2018/02/25 (日) 21:39:03

確かに星さんのいうとーりネーミングセンスはある

16
狂いすぎなスーパー黄金のテレビ♪キャス垢BANされたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2018/04/14 (土) 23:02:10

うわ
まじかよぉ
そう言うのが好きだからただ参加しただけなんだよなぁ...

17
うめぽん 2018/04/14 (土) 23:12:05 >> 16

sageましょうね()

21

他人のスレでウッキー!みたいに急にわめくのは辞めた方がいいぞ
自分はやってて楽しいかもしれんが反応に困ってる人もいる

18
ステア 2018/04/14 (土) 23:15:17

第 二 の ロ シ ア 誕 生

19

過去トピ上げマン

20

こっそり忘れてたわ恥ずかしい

22
狂いすぎなスーパー黄金のテレビ♪キャス垢BANされたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2018/04/15 (日) 01:35:55

>> 21テンションあがって勢いあまり...
アクエリアスとポカリスエットの違いがわかりませんたすけて

23
ナイヤガラ 2018/04/15 (日) 01:37:08 >> 22

アクエリアスは口当たりがいい
ポカリは少ししょっぱい。その代わりなんとなく塩分とった感あるのはポカリ

24
狂いすぎなスーパー黄金のテレビ♪キャス垢BANされたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2018/04/15 (日) 01:39:42

ウアアアいわかりました

25
暇な黄金のテレビSPマタンゴが生えましたがアレルギーに! ★ 2018/08/04 (土) 21:19:02

クッキーを消してしまってしまった

26
暇な黄金のテレビSPマタンゴが生えましたがアレルギーに! ★ 2018/10/07 (日) 09:25:09

あげ