ミバちゃんねる(ε) 検索除外

丸がテカテカ 禿げてピカピカ

2 コメント
views
141 フォロー

それがどうした ぼくパカえもん
ひろしのしごとを よこでみている
どんなもんだい ぼくパカえもん
ドルオタ 弁護士 すねかじり 自分の保身が第一で 開示は迅速 頭脳は無能
パカえもん パカえもん
あっちもパッカ こっちもパッカ
パカえもん

マハー・グルー・アサハラ (松本智津夫)★
作成: 2018/02/22 (木) 15:50:25
通報 ...
1
マハー・グルー・アサハラ (松本智津夫)★ 2018/02/22 (木) 15:55:01

仕事はモタモタ 迷惑をかけた
それがどうした ぼくパカえもん
ひろしの脛を かじってみれば
どんなもんだい ぼくパカえもん
頭がボサボサ アラフォーで
祖母には迷惑をかけている
パカえもん パカえもん
親の脛 親の脛 かじり虫

2
マハー・グルー・アサハラ (松本智津夫)★ 2018/02/22 (木) 15:59:19

すがたぶくぶく 逆さマウスで
仕事をしてない ぼくパカえもん
カラケー覗いて 一人で怒ってる
金が目当て パカえもん
山岡くんに しょうへいくん
唐澤一門 面汚し
無能弁護士 頭が弱い
パカえもん パカえもん
唐澤洋 山岡くんは かわいそう