†新生メガゴルダック王国†

俺はソニー信者になる

29 コメント
views
10 フォロー

もう口だけの任天堂のゲームなんて買わないから
同じIPばかり出してる任天なんて買わないから
キモオタのゲームになったポケモンなんて買わないから
俺はもう餓鬼じゃないわ
あたりになるんだよ、そしてなりゆきに成り行き
腐女子死ねキモイキモイキモイ迷惑かけんな
外骨格のある生き物キモイキモイキモイ
何がSwitchだ値段がpsと同じオンライン有料性能悪いいいとこなしよく壊れるデザインがダサいプロコン高い任天信者なんでもベタ褒めすんな品薄商法やめろ3dsでスーファミやらせろ
爆サイで地元調べたら発展場しかでてこねぇゲレンデ発展場にすんな
絶対任天ゲームなんてやらない
やるとしても割ってエミュレーターでやるもん

あたりなりゆき
作成: 2018/09/05 (水) 18:06:11
通報 ...
1
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:09:18

ヒカキンしね成金野郎め
俺に金よこせ

2
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:09:43

仮面ライダーカッコいいけどみるのダルいわ

3
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:10:45

ツイッターとインスタとチックトックやってる奴死ねキモいんだよカマ野郎がよ

4
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:11:50

黒人しね紫外線を一身にうけて焼け焦げて死ね
ベイクっていうチョコみたいになっちまえ

5
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:12:09

あたりなりゆきー!俺の悩みを聞いてくれ

6
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:13:41

あたりなりゆきのラジオなかなかお便りこなくて可哀想だから台風心配するハガキ送った

7
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:13:57

こんにちはあたりさん
台風大丈夫ですか?

8
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:15:21

緊張する送っても大丈夫かな

9
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:16:09

紹介されなかったらどうしよう
迷惑かけるかな

10
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:17:18

送るわ
迷惑かけて
あたりなりゆきが傷つくと俺も傷つくけど、あたりなりゆきの傷ついた顔見たいから送るわ

11
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:19:33

ラジオだから顔見れないじゃん
まぁいいや声が聞ければ

12
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:19:59

あたりなりゆきの肌綺麗
このことも付け加えるか

13
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:26:02

こんにちはあたりさん
台風大丈夫ですか?
カード開封動画見ました面白かったです
そして、ふと思ったんですがあたりさんは肌が綺麗ですね
何か気を使っていたりするのですか?

これでいいかな?句読点付けたほうがいい?

14
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:27:48

妖怪ウォッチやりたい
でもSwitch買わないとできない

15
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:29:58

送るわ
迷惑かけたら嫌だけど多分かけないからいいでしょ

16
あたりなりゆき 2018/09/05 (水) 18:30:41

送ったぁ
大丈夫かな?

17

一日中あたりなりゆきのことばかり考えてる
だけど、男の子はやっぱり少し馬鹿ね
全然あたりなりゆきの気持ちなんてホラ分かんないみたい

18

MEGウォンTVオワコン
悲しきかな
ヒカキンばかりセイキンばかり子供達は見ている
MEGウォンも子供の心を忘れてしまった

19

やべぇ
一人で何度も連投してんじゃん俺
ダサいわ一人でアニメ実況してる痛々しい奴みたいじゃんやーめた

20
ズミ 2018/09/05 (水) 18:40:20

やめないで

21

Eカップグロい!Fカップグロい!Gカップグロい!Hカップグロい!Iカップグロい!Jカップグロい!Kカップグロい!

22

ps3の中古買ったわいいっしょ

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/10/16 (火) 23:39:47 >> 22

なにやるの?

26

gtav買った
500円だったいいっしょ

24
ズミ 2018/10/16 (火) 23:43:26

PS4買え

25
ズミ 2018/10/16 (火) 23:43:49 >> 24

スパイダーマンやろう

27
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/10/17 (水) 00:10:30 >> 25

俺もスパイダーマンやりたい

28

俺も1,2,3の映画好きだからやりてーわ
でもproが四万すんだよな
1ヶ月五千円もらってるからオヤツや飲み物に使わなかったとしても八ヶ月以上かかるナリ

29

あとレッドリデンプションズやりたい