†新生メガゴルダック王国†

みばちゃんで規制されました

14 コメント
views
10 フォロー

4ねという言葉は使わない方がいいですよ

ズミ
作成: 2018/08/30 (木) 20:02:55
通報 ...
1
ズミ 2018/08/30 (木) 20:03:34

画像1

2
ズミ 2018/08/30 (木) 20:04:18

ペダニクサとかいう夏休みキッズに煽られてんの腹立つな

3

プロキシとvpn使え

4
ズミ 2018/08/30 (木) 20:07:39

タカハシがキモすぎ
俺に嫌われたら規制しますよ宣言あたまおかしいでしょ

5

タカハシは管理人にしてはガキすぎたよ

6
ズミ 2018/08/30 (木) 20:28:11

>> 3
なんとなくここで抵抗したらBANされる気がしてる

7
ズミ 2018/08/30 (木) 20:31:45

あいつら正直管理人向いてない
私情はさんで仕事するのアホでしょ

8
ズミ 2018/08/30 (木) 20:32:10

しゃんてぇあはアクティブシータが暴れてても規制しないからな

9
ズミ 2018/08/30 (木) 20:33:15

アクティブがいくらイキってても、うるさいので規制です!ってなったら変だもんな

10
ズミ 2018/08/30 (木) 20:33:36

なんだかんだ有能だよ

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/30 (木) 20:39:25

タカハシは管理人やめた方が良い

12
規制君の先輩 2018/08/30 (木) 20:43:17

彼には見えない物が見えてるらしい笑 管理人に向いてないのは確かだがプライドがあるだろうよ笑 

13
規制君の先輩 2018/08/30 (木) 20:52:08

だってよ笑
画像1

14
名無しの国民 2018/09/01 (土) 12:40:30

小学生に煽られるなんてネットでよくあることでしょ。