†新生メガゴルダック王国†

バーチャルユーチュー部

34 コメント
views
10 フォロー

ズミ
作成: 2018/08/27 (月) 22:37:38
通報 ...
  • 最新
  •  
8

低スぺ涙

9
ズミ 2018/08/27 (月) 22:58:32

そっかー
じゃあ最初は>> 4使って余裕が出てきたら本格的なやつに移行でいいかな

10
ズミ 2018/08/27 (月) 22:59:30

モデルの話なんだけど

11

ミラティブを使ったアバター配信も、普通の配信をしばらくやらないと解放されない

12
ズミ 2018/08/27 (月) 23:00:47

そうなん?

13
ズミ 2018/08/27 (月) 23:01:23

普通の配信って顔出し実況とかか?
厳しいな

14

顔は出さないけど画面録画を使った配信で経験値をためなきゃいけないみたいな

15
ズミ 2018/08/27 (月) 23:05:24

あー、そういうことね
それならいけるやん

16

親のスマホしかないうえに配信までやってPUBGをプレイするとバッテリーがなヤバイんだ

17
規制君の先輩 2018/08/27 (月) 23:06:37

ミラティブとかはぬるすぎるでしょ笑 
PCあるならお金かかるけどlive2Dぐらいで作らないとレベル低すぎて相手してもらえなさそう笑

18
ズミ 2018/08/27 (月) 23:09:27

live2Dめちゃめちゃいいじゃん

19

男Vっているの?

20
ズミ 2018/08/27 (月) 23:11:30

じゃあlive2Dでモデルつくろう
お前らの知恵を貸してくれ

21
ズミ 2018/08/27 (月) 23:12:28

>> 19
いるでしょ
ゲーム部にも男いたやん

22

プレイ動画投稿ならやってる

23
ズミ 2018/08/27 (月) 23:15:53

モデルつくって機械買ったらvtuber活動できんの?楽勝じゃね?

24
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/27 (月) 23:21:25

動物になれるソフトはあるよな

25

なんそれ

26
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/27 (月) 23:22:32

なんかあるじゃん

27

なんかってなんだ

28
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/27 (月) 23:24:01

あと無料のスマホアプリでホロライブってやつとボット3Dエディターっていうのがあったぞ

29
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/27 (月) 23:24:52

思い出したFace rigだ

30

やめろ顔割れるぞ

31
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/27 (月) 23:25:25

フェイスリグなら動物以外にもなれるよ

32

顔晒すリスクあんのにやるくらいならチンコ晒すほうがまし

34

りぐで顔を動かすだけならオンボードGPUでもどうにかなりそうだ