†新生メガゴルダック王国†

今とてつもない事が起きたので書く

2 コメント
views
10 フォロー

俺は今ゲームしてたんだけども戦闘後にイキナリBGMがとまって、それだけならバグだと思うだろう。
代わりにちっちゃくザクッ...ザクッ...って音が繰り返し流れるようになってメッチャ怖かったんだけど。
もちろん再起動したら治った

ヘクス
作成: 2018/08/04 (土) 02:46:37
通報 ...
1
OH 2018/08/05 (日) 07:14:50

ポケモントローゼやってる時に音量0から最大まで上げたらBGMが砂嵐になってた ってことならある。
その後フリーズしたし怖かった。

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/05 (日) 07:35:55

昔ダイパやってたらフリーズして
いやなおとのSEが流れ続けたことあるわ ギゴゴギゴゴって
元々ある音だけど音が音だから不気味