†新生メガゴルダック王国†

【ゲーム】メガゴルダックアドベンチャー

15 コメント
views
10 フォロー

20XX年、世界は核のうんこに包まれた!海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。だが、ぽけりん民は死滅していなかった!
画像1

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/05/04 (金) 18:53:11
最終更新: 2018/05/05 (土) 17:33:09
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 18:56:05

世の中には悪が蔓延していた!
画像1

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 19:21:35 修正

荒野に立つは、最強の漢メガゴルダック。うんこ神拳の使い手

メガゴルダック「この腐った世の中をどうにかせねばならぬな…」
メガゴルダック「さて、今からコンビニに行くかうんこしにトイレ行くか迷うなあ…」

うんこしにトイレへ
コンビニ行く

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 19:22:01 修正

あなたは、うんこをしようとしたら切れ痔が痛くて死にました。
GAME OVER

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 19:25:45 修正

コンビニに行きました。

メガゴルダック「さてと、勃ち読みでもするか」テレレレレンテレレン♪(ファミリーマートの音)
強盗「おらあ!金を出せェ!」レジをバン!ナイフツキダシー
ていいん(なぜか変換できない)「ヒィ!たすけてー!」

メガゴルダック「ムム、大変だ!どうにかしなきゃ!」

とりあえずコンビニのトイレ借りるか
戦う!

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 19:29:04 修正

メガゴルダック「うおー!戦うぜ!」

強盗「俺に勝てるわけねえ!」ナイフフリマワシー

メガゴルダック「避けなきゃ!」

右に避ける
左に避ける
男なら避けないぞ!

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 19:30:25

左に避けたら攻撃が直撃して死にました。
FATALITY

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 19:30:38

右に避けたら攻撃が直撃して死にました。
FATALITY

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 19:49:56 修正

避けなかったら死ぬに決まってるだろアホか
FATALITY

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 19:53:30 修正

ナイフを避けたぞ!
メガゴルダック「その程度か、今度はこっちだ!」
うんこ百連発!ビチビチビチビチ!
強盗「ぐあー!!!!!!」バタリ
メガゴルダック「こいつは飲み物の冷蔵庫にぶちこんどくか」ブチコミー

店員「ありがとうございます!助かりました!握手をしましょう!」
メガゴルダック(えー、どうしよ)
握手しない
握手する

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 19:55:02 修正

メガゴルダック「誰が握手するかー!それよりトイレ借りていいか」
店員「そ、そんな…仕方ないですね…トイレはご自由にどうぞ」

トイレへ

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 20:05:19 修正

メガゴルダック「しゃあないなぁ、握手してやるよ」ニギッ

店員「ありがとうございます!」

店員「フンッ!!」

メガゴルダック「ぐ、ぐああああああ!は、はなせー!」ベキベキ!ゴリゴリィ!

店員「まんまと引っ掛かったな、ゴミめ」

メガゴルダック「ひ、左手が!!!俺の利き手の左手が!!よくもぉぉ!貴様なんのつもりだー!」

店員「黙れよ氷4倍」

祭典「俺の名前は最強天才エリート、けろ軍団の幹部だ」

メガゴルダック「け、けろ軍団!?あの世の中に蔓延している悪者の軍団か!?」

祭典「そうだ」

祭典「このコンビニは軍団の生計を立てるため経営しているのだ」

メガゴルダック「なんで俺の左手潰したんだ!!!ふざけんな!!!」

祭典「貴様は最近、その歴史は2000年とも言われるうんこ神拳を使い、悪党を退治して巷で有名なようだ。いつ軍団を壊滅させるか分からぬ。だから握手をした時に貴様の手をぶっ潰すことによってそのようなことないようにしたのだ!!」

メガゴルダック「卑怯だぞ!」

祭典「黙れよ氷4倍」

メガゴルダック「俺は水単体だから4倍弱点はない!!」

次へ進む

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 20:14:22 修正

祭典「つまりあの強盗も雇ったというわけさ」

強盗「一旦ここから出せ!」ドンドン

メガゴルダック「ああ、今出す」ガチャ

強盗「おいおい、けろ軍団から雇われたとは聞いてないぜ!!俺はけろ軍団を憎んでいる!なぜならけろ軍団に両親を殺されたからだ!」

祭典「そんなの知るか!けろ軍団のためにこの世は存在する、この世のためにけろ軍団は存在するのだあ!」

メガゴルダック「おのれ〜!!!」

強盗「潰れた左手が一瞬で治るワクチンを持ってるから渡すぜ!」ヒョイ

メガゴルダック「かたじけない」ワクチン注入

メガゴルダック「うおー!左手が治ったぜ!!覚悟しな!」

強盗「助太刀するぜ」

祭典「俺に勝てるものか!」

次へ進む

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/04 (金) 20:22:03 修正

強盗「殺戮キック!」ベシ

祭典「いて!」

メガゴルダック「今だ! 北斗残便拳(元ネタ:北斗残悔拳)」ブリッ

祭典「な、なんだ」

メガゴルダック「お前は3秒後にとてつもない残便感に襲われ、死ぬ」

祭典「う、うんこが残ってる感じする!!」

祭典「ぐはっ!」ティウンティウン

強盗「やったな!」

メガゴルダック「ああ、お前の協力あってこその勝利であった」

強盗「俺の名前は、ズミだ!俺はけろ軍団を憎んでいる!お供させてくれないか」

メガゴルダック(えーこいつどうしよ、10分以内に100レスいったらちんこうpしなさそうだしなあ)

はい
いいえ

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/05 (土) 17:21:01 修正

メガゴルダック「やっぱ仲間にするのやめるわ」

ズミ「そ、そうか……。」

メガゴルダック「ああ、じゃあな」

ブッブー

😗

🚗

😇

GAME OVER

車に轢かれて死にました。

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/05 (土) 17:28:45

メガゴルダック「いいぞ!ついてこい!二人でけろ軍団をぶっ潰すぞ!」

ズミ「で、でも僕、、、なんの能力もないゾ、、、」

メガゴルダック「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!